• ベストアンサー

上場申請書類1の部、2の部について。

上場申請書類1の部、2の部とはこういうものだという、雛型の様なものが見れるサイトはあるでしょうか。 >「Iの部」は、主に証券情報、企業情報、特別情報、株式公開情報の4部から構成されています。とか>公開申請時に要する提出書類のうち、上場の場合の「上場申請のための有価証券報告書(IIの部)」、店頭登録の場合の「登録申請のための報告書」を「IIの部」と呼んでいます。 といった記載はあるのですが、その中身がどういったものなのかを詳しく知りたいと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

亜細亜証券印刷、宝印刷などの営業マンにタダでもらえます。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。