• ベストアンサー

彼女の考えがわかりません

blazinの回答

• blazin
回答No.2

いきなり告白、という形をとらないことだよ。 それなりにコミュニケーションや親しい関係性を温めた上での行動にしないと。それに今の彼女には彼女なりに抱えるものがあったりして、貴方の気持ちを真正面から受け止めるゆとりは現実にはないだろうからね。日々のコミュニケーションをもう少し大切にしていけば、彼女の状態や感じ方だって掴めてきますから。直ぐに好意を形にしようとしない事だよ。今まで折角話しやすくそれなりに良い関係だったのが、中途半端な告白一つで凄く関わり難い、ギクシャクを産んでしまう事もあるからね☆