• 締切済み

皆さんの誘い方は??

私(男)は今大学4年なんですが、最近気になる子ができました。 と言っても同じ学部の子なので、もう知り合ってからは大分経っています。しかし他の女の子に比べたら仲はいいけど、すごく仲がいいってわけでもなく、最近アドレス知ったぐらいです。 なんか中途半端に仲良く、中途半端に長い期間知り合いなので今更二人で遊びませんかとかも言いづらいです。しかもその子は数人でだいたいいつもいるので、学校などでもなかなか二人で話す機会等もありません。 そこで皆さん私はこんないつもこんな誘い方をしてるや、ちょっと変わった誘い方等があれば教えれもらいたいです。

みんなの回答

回答No.1

「そういえば、知り合ってから結構長いのにまだ遊びに行ったことないよね~、今度どっかいく?」 なんていうのはどうでしょうか。「今更だけど~笑)」と軽く誘えばいいと思います。 アドレスを知っているならメールを使えばOKだと思いますよ^^