• 締切済み

Hの前にいい飲み物

ちょっとヘンなことなんですが Hの前にこれを飲むと下半身が元気になるとか そーいった類の飲み物ないでしょうか? バイアグラとかそーいった類ではなくて あくまでコンビニとかでも買える栄養ドリンク系でありますかね?

みんなの回答

  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.1

下半身には影響無いかもしれません。 甘い飲み物、例えばコーラが有名ですね。 これを飲むと唾液がねっとりした感じになります。 (経験ありませんか?) ディープ・キスは、よりやらしくなります、 お互いに同じ飲み物を飲まれてからは、如何でしょうか? 下半身をフル稼働させるHでなく、お互い話しながら こんな感じもいいですよ。 キスで盛り上がると、下半身は自然と比例する時もありますね。

mohu523
質問者

お礼

なるほどですね。 直接的ではなく間接的に稼動させるわけですね。 今度飲んで見ます。 他の方もなんかありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • 飲み物だけで1週間生活すると言うのは可能なのでしょうか?

    飲み物だけで1週間生活すると言うのは可能なのでしょうか? 実際に飲み物だけで1週間生活するというのは可能なのでしょうか?また、栄養ドリンクのみで生活というのは健康上よく無いですか?

  • ジューサーで温かい飲み物

    毎朝酵素を採りたくてジューサーで飲み物を作ってるのですが、酵素は生野菜、生果物に沢山含まれてると聞いていますが、 最近は朝も寒く温かいドリンクが飲みたいと思ってますが、野菜ジュースをレンジで温めてもあまりおいしくないし、温めたら酵素や他の栄養が少なくなってしまうかと思うとどうしたらいいか。と悩んでいます。 温かくおいしく飲めるドリンクはありませんか?お願いします。

  • 少し高価な精力ドリンク を買おうと思います。いつ飲みますか?

    彼女とHする前に精力ドリンクを飲む人に質問です 1000円越えの精力ドリンクを買おうと思っているのですが、 いつ飲みますか? する予定は明日です 今からなので有名なエビオスとかバイアグラは試せませんので 精力ドリンクについて教えてください! 飲む時間とだいたいどこのコンビニにも売ってる 1500円くらいまでの精力ドリンクについて、お願いします!

  • 温めたらおいしかった飲み物

    この前、ファミレスでスポーツドリンクのホットが存在したので試しに飲んでみたら微妙な味がしました。 そこで、皆さんが温めたらおいしかった飲み物はなんですか?書き込みよろしくお願いします。

  • マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合は?

    マクドナルドって、ちょっとお腹が空いたときとか、数百円しか使いたくないときとか、すごく便利ですね。 しかし、私はどうしてもマクドナルドでドリンクを頼む気がしません。セットであろうとなかろうと、ドリンクの値段は高いと思います。それよりも、同額のハンバーガーを買ったほうがいいと思います。 ドリンク(飲み物)はいまどき、ペットボトルを持ち歩いている人も多いし、自販機やコンビニですぐに購入できます。 つまり、ちょっとした食事を数百円でしたいときは、ドリンク(飲み物)を自販機やコンビニで、ハンバーガーをマクドナルドで買うのが賢明だと思うのです。 マクドナルドでちょっとしたセットメニューは600円くらいしますが、ファミリーレストランのランチも600円程度で食べれるので、マクドナルドは高い気がします。 で、主にバイト経験がある人にお聞きしたいのですが、マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合はどれくらいですか? または、店内食事で、ドリンク(飲み物)を注文しない人の割合はどれくらいですか? 僕は毎回ドリンク(飲み物)持参ですが、少数派かどうかを知りたいのです。

  • 抗うつ剤と飲み物

    トリプタノールという抗うつ剤を飲み始めました。 抗うつ剤の服用期間中に飲んだらダメな飲み物ってありますか? アルコールとの併用は避けるべきというのはわかっていますが、他は何を飲んでもいいんでしょうか? 乳製品、ハーブティやコーヒー、栄養ドリンクのようなものも大丈夫でしょうか? 水分をとる時何を飲んでもいいのか、病院の先生に聞くの忘れました。 詳しい方、教えてください。

  • 子猫の飲み物

     こんにちは。ぴよひなです。  数日前に子猫(スコティッシュフォールド)を実家の両親が買いました。  以前、チンチラを飼っていた経験から子猫の餌は問題なくあげているのですが、困っているのが飲み物です。  購入したペットショップが『子猫用の栄養ドリンク』と証したものをずっと与えていたため、普通の水道水を飲んでくれません。  購入時に1本ドリンクを買い「無くなったら水道水を飲むようになるのであげてください」と店員が言っていたのでその通りにしたそうなのですが、かたくなにお水を飲んでくれないそうです。  以前の猫は問題なく水を飲んでいたので、両親は「贅沢病だ」と言っていますが、とても心配です。  この栄養ドリンクは人間で言う「ポ●リスエットのようなもの」ということですが、同じ商品が最寄のペットショップにおいていないので、大変困っています。

    • ベストアンサー
  • 体が温まる飲み物

    販売停止されてしまった「ホットポー」のような飲み物を探しています。 寒い時期に体を温めるような飲み物を探しています。 粉末で寝る前などに飲めるような物はありませんか? 色々探してみたんですが、ココアなどは寝る前には避けたいと考えています。 温かいスポーツドリンクのような物を探しています。 ご存知の方教えてください。

  • 15歳のシーズ―・・元気になる方法など教えてください

    こんにちは 15歳になるシーズ―が老衰かもしれませんが最近立ち上がれないほど 元気なくて死にそうになる事があるんです それでよくペット用の栄養ドリンクなど飲ませて元気ださせてるのですが なにかええ飲み物や薬などご存知でしたら教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 「一人」では元気なのに、Hだと萎えてしまう…相性?

    彼氏(大学生)のことで相談があります。 同い年でお互い初めての相手なのですが、 初めてHをしてから何回回数を重ねても、毎回彼が萎えてしまうんです…。 初めのうちは元気があるんですが、いざ入れようとすると柔らかくなって。。。 一人Hではしっかり元気になるし、Hのときとは固さが違うらしいです。 Hの回数も、数回とかではなくて、30回以上はしてると思います。 彼自身もやっぱりすごく気にしていて、泌尿器科に通院してくれているのですが、 そこでも「まだ若いのにねぇ」と言われてしまったらしくて…。 漢方の薬とバイアグラを処方されて、 Hのときはバイアグラを飲んでくれているのですが お金もかかるし、私も申し訳ない気分です。 ちなみにバイアグラを飲めば普通に挿入できるし、射精もできます。 私がHに関する知識が全く無かったので、彼に手取り足取り教えてもらいながらのHですが がんばって積極的に動いて、彼を元気にさせようと努力はしてるつもりです。 また、私自身も性交痛があって、悩んでいます。(濡れにくいみたいです) こんな状態なので、もしかしてこれが「体の相性が悪い」ということなのかと 最近とても悲しくて、悩んでいます……。 何かアドバイスをよろしくお願いします。