• 締切済み

大阪で土地を買いたい。

大阪で家を建てようと思いますが、土地を買うのは今のタイミングは、まだ早いのか?まだ土地の値段て下がるのか?迷っています。不動産屋さんで土地を買ってから、知り合いの建築屋さんにお願いするつもりで探しています。知り合いの建築屋さんからは、まだ少し買うのは早いかも?と言われてますが、春に引越ししたいという気持ちがあって、悩んでいます。実際どうなんでしょうか?

みんなの回答

• TOGO123
回答No.1

春先に下がると言われています。 不景気で倒産が増え、物件が流れてきているからです 今から探して、相場に敏感ならいい物件がみつかるかも? 土地が下がるか下がらないかは相場なので、誰にも本当のところはわかりません。余力を持って支払える範囲で買えばいかがではないかと思われます。