• 締切済み

東小金井にある月極駐車場の連絡先について

近日中に中央線の東小金井駅の近くに引っ越す予定です。先日引越し先を見に行った際、近くの駐車場を探していたところ、「テラス小金井(小金井市中町2-22-28)」というマンションの前が月極駐車場になっており、場所的に便利なので申し込みをしてみたいのですが、肝心の看板の連絡先の文字がすっかり消えており、どこに連絡して良いか判りません。 この駐車場についてご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• sykt1217
回答No.2

サイトの運営会社(アパマン等)に電話されましたか? 大家や持ち主の電話番号が直接書かれているようなサイトは、恐らくないと思いますが・・・。

kan_taka
質問者

お礼

返信が遅くなり失礼しました。 引越し後あわただしくしておりましたが、なんとか駐車場も見つかり落ち着いたところです。 どうもアドバイスありがとうございました。

• sykt1217
回答No.1

http://archive.homes.co.jp/estate_master/187217 ネットで調べれば、不動産→所有物件情報でたどり着けると思います。 まずネットで検索して、該当物件を所有する不動産を探し、その後その不動産に電話して、詳細情報を確認しましょう。

参考URL:
http://archive.homes.co.jp/estate_master/187217
kan_taka
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 私も最初にそう考えて、ネットでいろいろと検索してみたのですが、どうしてもそこの駐車場が見つからなくて(周辺の駐車場は見つかるのですが・・・)、苦労しているところです。 もう少し頑張って検索してみます。