退職お祝いの品贈る時期はいつが良い?

このQ&Aのポイント
  • 今年の12月31日付で仲人をしてくださった方が退職されます。いつの時期が良いのでしょうか。
  • 退職お祝いの品物を贈りたいが、お歳暮の時期と重なってしまうと変です。来年早々が良いのではないか。
  • 訪問するといつもお食事をごちそうになってしまうので、郵送にしようと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

退職お祝いの品を贈る時期

今年の12月31日付で仲人をしてくださった方が退職されます。 退職お祝いの品物を贈りたいと思っているのですが、いつの時期が良いのでしょうか。 もうすぐお歳暮の時期ですので、重なってしまうと変ですし。 私は来年早々が良いのではないかと思っています。 それで失礼にあたりませんでしょうか? 教えてください。 補足 本来ならばお届けするのが良いと思いますが子どもがいますし、訪問するといつもお食事をごちそうになってしまうのでかえってご迷惑だと思い郵送にしようと思っています。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

来年早々でOKです。

puppii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。