• ベストアンサー

タバコや飲酒を始めたきっかけは何ですか?

タバコを吸う方、或いは、お酒の飲む方にお聞きしたいです。 タバコや飲酒を始めたきっかけは何ですか? 続ける習慣となった大きな理由も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#72563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75730
noname#75730
回答No.2

仕事というか、職場というか、人付き合いですね。

質問者

お礼

職場の人付き合いがあるんですね。 大変参考になりました! アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

20歳・・・・堂々と飲酒、たばこ・・・ 一人前の大人になったような気がします。

質問者

お礼

お酒やタバコは、一人前の大人になった気がするんですね。 大変参考になりました! アドバイスありがとうございます。