• ベストアンサー

PAM50%,PES50%について

ダウンジャケットの中綿の表記がPAM50%,PES50%でした。 翻訳ソフトや検索で調べましたがわかりませんでした。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zudecker
回答No.1

PESはポリエステル PAMはポリアミド系樹脂(ナイロン) ざっと調べたところでは、こんな感じですね。 でも、そういう中綿では「ダウン」ジャケットではないですね。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&safe=off&q=PAM+PES&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
non0325
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ダウン」ジャケットの購入を考えていたのであやうく「ダウン」ではないジャケットを買ってしまうところでした。 大変助かりました。ありがとうございました。