• 締切済み

若年で性交を経験すると将来子供が産めなくなるのか

私は15歳です。 去年の三月の終わりくらい、十四になる四日前くらいに初めて性交を経験しました。それから今まで二十人くらいの人と経験をしてしまいました。今はもうそんな事せず一人の人としかしていません。今まで回数は五十回もいかないと思います、今の人とも一週間に一回あるかないかです。性病にも感染してませんでした。でもこんなにしてしまって将来子供産めなくなるのでしょうか?心配です。それで今では性交をするのも恐くなってしまいました。教えてください!

みんなの回答

回答No.3

このぐらいの年齢から性に興味を持つし、生殖能力も高くなりますからね! 妊娠のメカニズムから、女性の生理、避妊と正しい知識を身に付ける必要があると思います。 残念ながら日本の性教育はそれほど充実しては居ないようですし… でも、ルールはルールですね!? >でもこんなにしてしまって将来子供産めなくなるのでしょうか? そんな事は全くありません、心配する必要はありません。 >今の人とも一週間に一回あるかないかです。 十分な多さだと思います。 >性病にも感染してませんでした。 性病の専門病院でキチンと検査したと言う事でしょうか? >それで今では性交をするのも恐くなってしまいました。 根拠の無い恐怖心は持つのを止めましょう、まだ、後、35年以上はSEXするのですから。そう言うトラウマの方が問題です。 女性の約10%は一生涯SEXでオーガズムを得られないと言うデータがあります。 また、半数の方は毎回オーガズムを得られるのは50%程度とも言われています。 肉体的にも精神的にも健康な人間は、子作り意外にもSEXをするように出来ています。 そのSEXでちゃんと感じられて良いものでなければ、その人にとっては不幸な行為でしょう。 私は、男女ともに、なるべく早いうちからSEXを経験すべきだと考えています。 モラル的に問題があると言うならオナニーを積極的にすべきと捉えています。 いずれにしても、経験・知識ともに十分とは考えにくいので、良く自身の身体の事については勉強して下さい。 幸せなSEX Lifeを送れることを祈ってます。 ためになりそうな参考URLを載せておきます。 http://www.kao.co.jp/laurier/health/index.html