• 締切済み

若年で性交を経験すると将来子供が産めなくなるのか

私は15歳です。 去年の三月の終わりくらい、十四になる四日前くらいに初めて性交を経験しました。それから今まで二十人くらいの人と経験をしてしまいました。今はもうそんな事せず一人の人としかしていません。今まで回数は五十回もいかないと思います、今の人とも一週間に一回あるかないかです。性病にも感染してませんでした。でもこんなにしてしまって将来子供産めなくなるのでしょうか?心配です。それで今では性交をするのも恐くなってしまいました。教えてください!

みんなの回答

回答No.3

このぐらいの年齢から性に興味を持つし、生殖能力も高くなりますからね! 妊娠のメカニズムから、女性の生理、避妊と正しい知識を身に付ける必要があると思います。 残念ながら日本の性教育はそれほど充実しては居ないようですし… でも、ルールはルールですね!? >でもこんなにしてしまって将来子供産めなくなるのでしょうか? そんな事は全くありません、心配する必要はありません。 >今の人とも一週間に一回あるかないかです。 十分な多さだと思います。 >性病にも感染してませんでした。 性病の専門病院でキチンと検査したと言う事でしょうか? >それで今では性交をするのも恐くなってしまいました。 根拠の無い恐怖心は持つのを止めましょう、まだ、後、35年以上はSEXするのですから。そう言うトラウマの方が問題です。 女性の約10%は一生涯SEXでオーガズムを得られないと言うデータがあります。 また、半数の方は毎回オーガズムを得られるのは50%程度とも言われています。 肉体的にも精神的にも健康な人間は、子作り意外にもSEXをするように出来ています。 そのSEXでちゃんと感じられて良いものでなければ、その人にとっては不幸な行為でしょう。 私は、男女ともに、なるべく早いうちからSEXを経験すべきだと考えています。 モラル的に問題があると言うならオナニーを積極的にすべきと捉えています。 いずれにしても、経験・知識ともに十分とは考えにくいので、良く自身の身体の事については勉強して下さい。 幸せなSEX Lifeを送れることを祈ってます。 ためになりそうな参考URLを載せておきます。 http://www.kao.co.jp/laurier/health/index.html

関連するQ&A

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭だったのではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • HIVの検査

    私は今年の10月にHIVの検査をして陰性でした。 それまでの性交経験はそれなりにあって… ですが、今の彼と1年前に付き合い始めて性交するようになってからは、 ほかの人とはしたことはありませんでした。 そして、その今の彼も検査した結果は陰性でした。 彼以外の人と1年以上していなくて、彼は陰性。。 ということは、私は本当にHIVには感染していないと言うことでしょうか?? あと、カンジダを持っているのですが、 性病を持っていると、感染しやすくなるらしいですが、 性病を持っている場合、性交での感染がしやすくなるということでしょうか?? 性交以外での感染率は、変わらないのでしょうか…? いろいろ不安なのでお願いします。

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭ではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • ステロイド塗ってから性交時痛いです

    おりものや生理などで陰部がかぶれてしまい、ステロイドを1週間ほど塗ってました。 それが原因なのか、性交時かなり痛いんです… 筋肉がぎゅっとなってるような感覚で、入れる瞬間からかなりの激痛なんです^^; 心配になり病院で診てもらったけど、性病など異常はありませんでした。 これはステロイドが原因なんでしょうか?

  • 性交時に出血がありました。

    性交時に出血がありました。 不安で不安で仕方がありません、どうか教えてください。 4月15日(14日には始まりかけてました)に生理開始 次回の生理予定日は4月16日あたりです。 4月19日に、9か月ぶりに性交しました。(ゴムはつけています) 4月25日に、同じ人と二度目の性交。(ゴムはつけています) で、二度目の性交のときに、終わったあとゴムを見ると血がついていました。 かなり鮮やかに見えました。量は、シーツにつくぐらいなので、数滴という程度です。 初めてのときにも血がでたことがなく今までで初めての経験です インターネットでいろいろ見ても、婦人科でみてもらわなければ正確にはわからないようで… もちろん、病院に行くべきとは思うのですが、 その後まったく血がでる気配もなく、その他異常と思うような症状もなく。 それと、これまで10年間はじめての相手としか性交はしたことがないので、 今回の相手との性交によって性病にかかった可能性はありますが、今回以前になにかにかかっているという可能性はかなり低いと思います。 また、1回目の性交で妊娠ということもなくはないですが、ゴムはつけていたし特にやぶけてもいなかったようなので、可能性はかなり低いので着床出血ということも可能性は低いかと思っています。 また、9か月ぶりということと、これまでの相手は小さかったらしく(今回の相手としてはじめてわかったのですが)、今回の相手は人よりかなり大きいらしい(性交できるぎりぎりの長さらしいです)ので、性交の刺激により傷がついたのかもと考えています。(するときは1回目ははじめてのときより痛く、2回目は1回目よりましでしたが、やはり痛かったです) そして、お金がなくて、保険に入っていないものですから、病院には行くのを躊躇しています。 そこで、おうかがいしたいのですが、こういう状況だと、みなさんはどうお考えになりますか? ながながとほんとうにすみません、癌とかいろいろ考えてしまってすごく不安なんです。 どうかよろしくお願いします。

  • 性交痛について。

    性交痛で悩んでいます。 状況を箇条書きします。 ・SEXの時、ともかく痛くて痛みしか感じない ・濡れているのに痛い ・ローションつけても痛い ・指だけでも痛い ・生理自体は、何故か定期的 ・普段からオリモノが多めで臭いが強い ・生理中でなくても痒かったり、ヒリヒリする ・生理痛はあるが、そこまで酷くはない ・彼とは遠距離恋愛で、年に3~4回だけ会っている。 ・連距離恋愛のため、基本的に情緒不安定。 ・彼への心配事があると不正出血が出るときがある。 他の方の似たような質問を見たところ、精神的なもので性交痛があるとか、SEXの間が空くと痛いとかすごく自分の状況と同じだったので、精神的なものが大きいのかな~と考えていました。が少し違うのが、私は指を入れても痛くて、ローションを沢山つけても痛くて・・・ 以前、夏に彼と会ったときは性交痛があっても最初だけで時間が経つと快感も多少あったし大丈夫だったんです。 でも今回は6ヶ月空いてしまったせいなのか(?)痛すぎて断念しました。 精神的なものなのでしょうか? 性病でしょうか? 婦人科を受けるかどうか悩んでいます。 同じような経験をお持ちの方、または何か知識をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 補足:痛くなりはじめたのは彼の浮気疑惑があった時からでした・・今は解決していることなのに、体は反応しているのでしょうか・・それとも、逆にその時のストレスが原因で膣内などにトラブルが起きているのでしょうか・・

  • 性交後の痛み

    先日、三年ぶりに男性と行為に及んだのですが 数日経過した今でも放尿時にヒリヒリした痛みがあります(ー ー;)したあとも痛みが続きます。 三年前は処女だったのですがその彼はあそこが小さかったのもあり、我慢できました。 今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くてすぐに途中でやめてもらいました(~_~;) もちろんゴムはつけてもらったので性病はないと思います… 心配なのは私は一回膀胱炎の経験があり、それで心配しています(ー ー;) 下の部分(名前がわからない)がすこしだけ裂けていました。今は治ったとは思いますが、 久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) まだ傷が治っていないのでしょうか…? それともやはり膀胱炎でしょうか…?( ; ; ) 出血、熱はありません。 親に相談できるようなことではないので…。 お恥ずかしい話ですがどなたか回答をよろしくお願いします。

  • 性交痛から抜け出したい!

    初体験から5年以上経った今も性交痛があります。 最初の頃は慣れていないから仕方がないと思っていたのですが、いくら回数を重ねても痛みは変わりませんでした。セックス=痛いという風になってしまったせいか、回数も段々減っていき、今では月に1回するかしないか・・・。あまりにも不安になった為、産婦人科を受診しました。受診の結果、ガンジダ膣炎とのことでした。産婦人科を受診するのが初めてだったというのと、癌検診も一緒に行った為、ガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのかどうか先生に質問しないまま完治し、今に至っています。 もしガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのであれば、完治してるしもう大丈夫なはずだと思っていたのですが変わりませんでした。色々な工夫もしてみました。例えば、前戯を長くしてみたり、ジェルや唾液をつけてみたり。ですが、状況はまったく変わりませんでした。変わるどころか、ジェルをつけた時は最悪で、終わったあと、吐き気、下痢、発熱の症状があり通院するはめに・・・。 どうしたら性交痛から抜け出せるのでしょうか?月に1回程度だから痛みがあるのでしょうか? 気持ちいいという感覚にはならなくていい。せめて痛みを取り去ってほしい。彼とのセックスが辛くて仕方ありません。挿入後、痛みに耐えられず中断してしまうこともあって彼に申し訳ないという気持ちも含めてです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!

  • 性交後の腹痛

    少し心配なので質問させて下さい。 8/31に生理が来て、9/7に性交しました。 2ヶ月前に初体験をして、3回目の性交だったのですが、今までの2回の後にはありませんでしたが今回性交した後におりものが急に多くなりました。生理の時に血がドロッと出るような感覚でほとんど無色無臭なのですがパンツに染み出して汚れてしまう程です。出血などは見られません。それから性交した後2日3日たったくらいから腹痛がします。下腹部ではなくお腹です。便意をもよおした際の腹痛のような感じです。それから若干胃痛もします。腹痛は性交によるものなのか、ただお腹の調子が悪いだけなのかわかりません。少し下痢の時もあります。ちゃんとコンドームはしたのですが指を入れられる時いつもより少し激しかったかもしれません。このような症状はなにか病気が考えられますか。まだ経験が浅いのでよくあることなのかそれとも病気なのか不安です。

  • クラミジアになり困っています。性交した人は100%うつるのですか?

    今クラミジアになり困っています。 性交した人は100%うつるのですか? こころ当たりがあるのは二人 片方は原因 もう一人は非原因 非原因の方に迷惑を掛けてしまうので 本人には話しをして検査してくれるように お願いをし承諾いただきました。 もし私が移したら大変申し訳なくて私のマナーの悪さで 私だけであるなら良いのですが心配で 特に私は免疫力が悪いので移ってしまいましたが? 100%1回だけでも移るのでしょうか?

専門家に質問してみよう