• 締切済み

性交後の痛み

先日、三年ぶりに男性と行為に及んだのですが 数日経過した今でも放尿時にヒリヒリした痛みがあります(ー ー;)したあとも痛みが続きます。 三年前は処女だったのですがその彼はあそこが小さかったのもあり、我慢できました。 今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くてすぐに途中でやめてもらいました(~_~;) もちろんゴムはつけてもらったので性病はないと思います… 心配なのは私は一回膀胱炎の経験があり、それで心配しています(ー ー;) 下の部分(名前がわからない)がすこしだけ裂けていました。今は治ったとは思いますが、 久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) まだ傷が治っていないのでしょうか…? それともやはり膀胱炎でしょうか…?( ; ; ) 出血、熱はありません。 親に相談できるようなことではないので…。 お恥ずかしい話ですがどなたか回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

膣の下(お尻の穴側)が少し裂けたんだと思います。 彼氏のモノが大き目なのと、久しぶりのセックスということで 貴女のアソコがまだ柔らかくなってなかったんだと思います。 ◆長さ的にも太さ的にも標準よりかなり大き目なんでしょうか? >今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くて >すぐに途中でやめてもらいました(~_~;) 久しぶりだと緊張もしたでしょうから、濡れ具合も不足してた 可能性があります。 ◆裂けるような痛み?それとも擦られるような痛み?奥を突かれるような痛み? >久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) 中が傷つく原因は限られてます。 (1)指で膣内を激しく刺激した (2)彼の指の爪が長かった (3)異物を挿入した ◆どれかに該当しますか? 出血や熱がないのであれば、それほど心配はないと思いますが、 3年ぶりだということであれば、あまり激しくしないように お願いした方がいいと思います。 そうしているうちに、徐々に女性器は彼のサイズに順応してきて 貴女も気持ちよくなってくるはずですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中じゃなく外側が痛いんじゃないですか? 肛門に近い下側が小さく切れたんでは?(出産時に切るところ) それならすぐ治りますよ。切り傷が治るまでしみますが。 彼に角度を調整してもらえば切れないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

初めての経験から三年間性行為が無かったようですので 多分、処女幕(正確にはヒダですが)が再生していたのでしょうね。 完全再生には期間が短かったのではないでしょうか。 通常は五年と言われています。 また経験が少ないと柔らかさや広がり具合も違います。 傷付き易い粘膜状の部位ですので馴染むまで大事に扱って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • え・・なんで・・・。

    私は昨日(土曜日)の夕方まで処女でした。 でも、夜・・久しぶりに彼と会い性行為を初めてしました。 1回目はゴムなしで、2回目はゴムありでやりました。 それで、精液を私は飲みました。 ですが、土曜日はお腹痛く・・きっと、処女だったからだろうとおもいました。 そして、日曜日になりちょくちょくお腹痛くなり、ゲップがスゴイ出ます。 これってもしかして、妊娠ではないですよね?? 性病でもないですよね??;;怖いです・・。

  • 性交時の出血(彼女は妊娠希望)

    今、婚約者である彼女がいます。 彼女とは遠距離恋愛なので、そうしょっちゅう会えませんが、彼女と会った時は、お互いの愛情を深めるため、性行為をしています。 ただ、彼女は今まで全く経験がなかったせいか(私もそうですが)、性交時に彼女が痛がります。 過去3回の行為の時は、いずれもゴムをつけていましたが、初回はゴムに血がついていました。それから一週間後の2回目はうまくいかず、約3週間後の3回目の時はゴムに血はついていませんでしたが、性交後彼女に出血がみられました。 質問は、 (1)経験を積んでいけば出血しなくなるか。それとも多少の出血はやむを得ないか。 (2)彼女は妊娠希望だが、しばらくはゴムをつけたほうがいいか。 (3)経験を積んでいけば、彼女が痛がることはなくなるか。 以上です。 これから彼女と結婚して安心して子供を作るためにも、皆さまのご教示よろしくお願いします。

  • 彼の態度がひどくないか?(長文です)

    私が膀胱炎になってしまったときの彼の態度が酷いと思うのですが、皆さんはどうお思いになるでしょうか。 普段私は清潔を心がけていて、性病もありません。かかったこともありません。 男性とのお付き合い、また性行為も数年ありませんでした。 先日、彼にお風呂に入らない状態での性行為(彼とは初めて)を強要されました。 私は不衛生な状態での行為は嫌だったので、シャワーを浴びたいと何度も言ったのですが、彼は臭いが消えるのが嫌だ、と言って聞いてくれず、ほぼ無理やりされました。 コンドームは使用しましたが、手指で後ろの方まで触られ、舐められました。 その後、尿道のあたりが痛くなり、軽い膀胱炎のようになりました。 彼に、膀胱炎になってしまったようなので、次からは事の前にシャワーを浴びさせてね、ということを遠まわしにメールしたところ、 「僕も心配だから泌尿器科と咽喉科に行ってきます」と返事がきました。 ものすごくショックでした…。咽喉科って…。 まるで私が性病で、性行為で移された、と言っているようなものじゃないですか? 膀胱炎は尿道に雑菌が入ってなるのであって、性接触で感染したりするものではないですよね? 悲しかったのですが、彼がどうも性病の一種のように考えているみたいなので、私は性病を持っていないこと、男性との接触自体数年ぶりであること、膀胱炎は移らないこと、私は体が弱くて免疫力が低下しやすいから膀胱炎になりやすいこと、泌尿器科はともかく咽喉科は必要ないということなどを書き、心配しないで、気分を害したらごめんねとメールしました。 すると、「膀胱炎は相手にも感染するから、心配しない? 必要ないって…? 俺のせいで膀胱炎になったから行為の前にはシャワーをと言われてびっくりした」と返ってきました。 膀胱炎はうつりませんよね…? 行為の前にシャワーを浴びたい、浴びてほしい、と言うのはおかしいことではないですよね? 性病みたいに扱われたのも、彼が自分にうつったのではないかということばかり心配し、私のことを全く心配してくれなかったのもものすごく悲しかったです。 でも、膀胱炎は彼のせいではないということ(実際には彼が不衛生な性行為を強要したことが原因だと思うのですが…)、膀胱炎はうつらないはずだということ(というよりも行為の時点では発症していないのですが…)を再度伝え、性病みたいに言われるのはひどい…とショックだったことも伝えたら……フラれました。 性行為自体数年ぶりだということは事前に伝えてありました。 私は派手にしていないので遊んでいる風にも見えないと思いますし、もちろん浮気などしていません。彼もその点はお付き合いしている内(といっても2か月ですが)でわかっていると思います。 彼は泌尿器科、咽喉科に行く、なんて言って、私が傷つくとは思わなかったのでしょうか? また、私なら相手が膀胱炎になってしまったと聞いたららまず「大丈夫?」と聞くと思います…。 フラれたことはもうどうでもいいのですが、彼の態度は思いやりがなくて酷くないでしょうか?

  • 性交中・性交後の軽い腹痛

    彼と付き合って3ヶ月くらいですが、最近、彼としている時に少し腹痛のようなものを感じるときがあります。 腹痛というか、お腹を押されているような・・・。(下っ腹を少し強めに押さえた時にちょっと似ています) 痛いから嫌というほどではないし、性交中は正直それを気持ちいいと思う程度です。 彼以外の人とはしたことないし、毎回きちんとゴムをつけているし、乱暴にされているというわけでもないので、彼との行為が原因の病気や傷というワケではないとは思うのですが・・・。 終わった後も、しばらく同じ感覚が続きますが、しばらくして気づくと何ともなくなっています。 これは私の体が原因なのでしょうか?それとも彼との行為が原因なのでしょうか? また、これは何かよくない事なのでしょうか、それとも皆さんも経験したことあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性交時に出血がありました。

    性交時に出血がありました。 不安で不安で仕方がありません、どうか教えてください。 4月15日(14日には始まりかけてました)に生理開始 次回の生理予定日は4月16日あたりです。 4月19日に、9か月ぶりに性交しました。(ゴムはつけています) 4月25日に、同じ人と二度目の性交。(ゴムはつけています) で、二度目の性交のときに、終わったあとゴムを見ると血がついていました。 かなり鮮やかに見えました。量は、シーツにつくぐらいなので、数滴という程度です。 初めてのときにも血がでたことがなく今までで初めての経験です インターネットでいろいろ見ても、婦人科でみてもらわなければ正確にはわからないようで… もちろん、病院に行くべきとは思うのですが、 その後まったく血がでる気配もなく、その他異常と思うような症状もなく。 それと、これまで10年間はじめての相手としか性交はしたことがないので、 今回の相手との性交によって性病にかかった可能性はありますが、今回以前になにかにかかっているという可能性はかなり低いと思います。 また、1回目の性交で妊娠ということもなくはないですが、ゴムはつけていたし特にやぶけてもいなかったようなので、可能性はかなり低いので着床出血ということも可能性は低いかと思っています。 また、9か月ぶりということと、これまでの相手は小さかったらしく(今回の相手としてはじめてわかったのですが)、今回の相手は人よりかなり大きいらしい(性交できるぎりぎりの長さらしいです)ので、性交の刺激により傷がついたのかもと考えています。(するときは1回目ははじめてのときより痛く、2回目は1回目よりましでしたが、やはり痛かったです) そして、お金がなくて、保険に入っていないものですから、病院には行くのを躊躇しています。 そこで、おうかがいしたいのですが、こういう状況だと、みなさんはどうお考えになりますか? ながながとほんとうにすみません、癌とかいろいろ考えてしまってすごく不安なんです。 どうかよろしくお願いします。

  • 性交痛…ガスだまり?

    当方女性ですが、男性器を挿入された時に、膣奥(膀胱側)に刺すような激痛が走りました。行為中ずっと痛かったのですが、我慢していました。 今は痛くないですが、代わりに腸の膨満感と腹痛が続いています。キリキリする感じです。 よく腹痛で病院に行くと、ガスだまりですね~っと言われ恥ずかしい思いをしたので病院に行くのはためらわれます。 これは、ガスだまりから来る性交痛なんでしょうか?それとも、何か他に性病にかかってしまったのか…。 婦人科に行くお金も無いので、不安です…。

  • 処女喪失時の出血について

    先日処女を喪失しました。 行為後、薄いピンクのシミが少々下着に付着しており、これがいわゆる処女膜であると、認識していました。 その後、特に痛みや違和感、出血はなく過ごしておりましたが、行為から2日後、 生理のような出血がありました。 日付的には生理になってもおかしくはないのですが、元々生理不順であり、また行為の際、ゴム出ししてしまい(ゴムは破れてませんでしたが)少し不安になっています。 これは生理だと認識して良いのでしょうか?それとも処女喪失の際の出血なのでしょうか? ご回答お願いしたいです。

  • 性交痛と膀胱炎など

    30代後半になって初めて彼氏ができまして、初めてセックスを経験してから4ヶ月ほどたちました。 でも問題があり困っています、アドバイス下さい。 * 性交痛はいつなくなりますか?  ― 今まで10回位していますが毎回挿入時と行為中に痛みがあります。痛みがなくなるのはどのくらいかかりますか?頻度は週1だったり体調やお互いの仕事の都合の関係で月1の時もあります。 * セックス後に膀胱炎に2回なりました。  - 初めてなったときにセックス後トイレにいけばかなり防げる、ということを聞きそれ以降は終わった後にトイレに直行しています。でもセックスしてる間に「終わったらちゃんと尿が出るか」とそればかり気になって仕方ありません。数回出なかったことがあり次の日とても不安に過ごしたので、始まる前にお水やお茶を飲むようにしていますが、そうすると逆に最中にすごくトイレに行きたくなってしまうので集中できません。 事前と事後にシャワー、歯磨きと手洗いとお互いに徹底してきれいにしていますが、2回目になったのはオーラルセックスの後だったので以降オーラルセックスは怖くてできません。でも彼はしたがります。どうしたら膀胱炎を防ぐことができますか? * カンジタ頻発  -初めは膀胱炎になったときに飲んだ抗生物質が原因でそれ以降毎月、ひどいときには月2回くらいでカンジタ膣炎を患っています。病院に行って検査して菌はなくなったと確認してもらっても2週間後にまた発症。彼とのセックスがない間もなってしまうので彼やコンドームが原因ではないです。 そのためお誘いを断ってしまっていますが長引いて申し訳ないときがあります。痛みがない場合はコンドームつけてセックスしても大丈夫ですか? 彼と関係を持つ前に子宮癌検診で陰性、今月初めにカンジタ検査の際に念のため性病検査をして全て陰性でした。毎回コンドームを使っているので性病の心配は当初からありませんでした。ただ小さな子宮筋腫が3つほどあります。 この年でようやく大切な人と出会い、その人と体を重ねることの幸せを感じています。それなりに性欲のある彼なので出来れば彼に満足してもらいたいと思いますがまた調子悪くなるかしら?と不安に思うと正直セックスしなくてもいいんだけど・・・と思ってしまって自己嫌悪です。

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭だったのではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。