• 締切済み

性交後の痛み

先日、三年ぶりに男性と行為に及んだのですが 数日経過した今でも放尿時にヒリヒリした痛みがあります(ー ー;)したあとも痛みが続きます。 三年前は処女だったのですがその彼はあそこが小さかったのもあり、我慢できました。 今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くてすぐに途中でやめてもらいました(~_~;) もちろんゴムはつけてもらったので性病はないと思います… 心配なのは私は一回膀胱炎の経験があり、それで心配しています(ー ー;) 下の部分(名前がわからない)がすこしだけ裂けていました。今は治ったとは思いますが、 久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) まだ傷が治っていないのでしょうか…? それともやはり膀胱炎でしょうか…?( ; ; ) 出血、熱はありません。 親に相談できるようなことではないので…。 お恥ずかしい話ですがどなたか回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

膣の下(お尻の穴側)が少し裂けたんだと思います。 彼氏のモノが大き目なのと、久しぶりのセックスということで 貴女のアソコがまだ柔らかくなってなかったんだと思います。 ◆長さ的にも太さ的にも標準よりかなり大き目なんでしょうか? >今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くて >すぐに途中でやめてもらいました(~_~;) 久しぶりだと緊張もしたでしょうから、濡れ具合も不足してた 可能性があります。 ◆裂けるような痛み?それとも擦られるような痛み?奥を突かれるような痛み? >久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) 中が傷つく原因は限られてます。 (1)指で膣内を激しく刺激した (2)彼の指の爪が長かった (3)異物を挿入した ◆どれかに該当しますか? 出血や熱がないのであれば、それほど心配はないと思いますが、 3年ぶりだということであれば、あまり激しくしないように お願いした方がいいと思います。 そうしているうちに、徐々に女性器は彼のサイズに順応してきて 貴女も気持ちよくなってくるはずですから。

回答No.2

中じゃなく外側が痛いんじゃないですか? 肛門に近い下側が小さく切れたんでは?(出産時に切るところ) それならすぐ治りますよ。切り傷が治るまでしみますが。 彼に角度を調整してもらえば切れないですよ。

• take-on3
回答No.1

初めての経験から三年間性行為が無かったようですので 多分、処女幕(正確にはヒダですが)が再生していたのでしょうね。 完全再生には期間が短かったのではないでしょうか。 通常は五年と言われています。 また経験が少ないと柔らかさや広がり具合も違います。 傷付き易い粘膜状の部位ですので馴染むまで大事に扱って下さい。