• ベストアンサー

え・・なんで・・・。

私は昨日(土曜日)の夕方まで処女でした。 でも、夜・・久しぶりに彼と会い性行為を初めてしました。 1回目はゴムなしで、2回目はゴムありでやりました。 それで、精液を私は飲みました。 ですが、土曜日はお腹痛く・・きっと、処女だったからだろうとおもいました。 そして、日曜日になりちょくちょくお腹痛くなり、ゲップがスゴイ出ます。 これってもしかして、妊娠ではないですよね?? 性病でもないですよね??;;怖いです・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.4

 別に専門家でも何でもない一般人です。  そんな只の一般人の私でも、性行為から僅か1日足らずの短時間では、妊娠の影響など現れるはずがない事くらいは知っております。  受精卵は100%子宮内壁に着床するという訳ではなく、例え受精したとしても、着床しなければ、通常の生理と同様の症状となるだけの様です。  受精自体は、最短で性交から数分後に起きたという極端な例から、精子が死滅する3~7日(個人差が大)までと幅があります。(未受精卵の寿命は約1日で精子より短い)  受精卵が着床した場合には、着床痛という痛みを感じる事も希にはある様です。  しかし、受精から着床までは4~7日程要します(受精卵が着床可能な桑実胚という状態になるまで時間がかかる)から、昨日今日で、着床が起きるとは考え難いと思います。  ですから、例え受精していたとしても、着床や妊娠の症状は何日か後になってから現れるものであり、質問者様が、これから妊娠されるか否かは判りませんが、今現在起きている症状が妊娠によるものでは無い事は確実だと思います。 【参考URL】  着床の症状   http://xn--u9j210lxwmy1c16b.seesaa.net/  ゲップが大量に出るという事は、空気を多く飲み込んだり、炭酸飲料やパン等の、ガスを大量に含んでいる食品を飲食し過ぎた時に起こる症状です。  そして、胃に溜まった空気やガスが、腸に沢山送り込まれれば、腹痛や下痢の症状が現れる事もあります。(過敏性腸症候群を患っている方に多く見られます)  勿論、空気の飲み込み過ぎの話は、あくまで一例に過ぎず、文面だけでは何の病気か判断する事は出来ませんから、体調が悪いのでしたら、早めに病院へ行かれて検査を受けて下さい。  少なくとも、性交から3~4日で妊娠しているか否かを判別する検査方法は無いですから、妊娠しているかも知れない事が発見される心配なしに、病院へ行かれるなら、今の内です。

10230825
質問者

お礼

なるほど、すぐには症状起きないってことがとても 助かりました・・。知識ないことは色々言われたので これから自覚して生きていきます。 ゲップとの関係はぜんぜんないことは嬉しかったです。 詳しく書いてくれたのでありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>1回目はゴムなしで そりゃ妊娠する可能性あるでしょ。 今すぐ早退して病院行って緊急避妊薬を処方して貰いなさい。 5000円未満のはずだから。 自覚症状にはなんの意味もないの。 必要なのは、直近1年間の生理開始日。 完全に周期が安定している女性でも 月に9日間は「凄く妊娠しやすい日」があるんですよ。 普通は生理周期には3日程度は幅があるし、 排卵5日前でも受精する人は少なくないから 月の半分は「妊娠しやすい日」です。 ともあれさっさと病院に行きなさい!

10230825
質問者

補足

月の半分は妊娠しやすいんですか・・。 知りませんでした・・。 正直の話は・・いくまでもいってないですし・・。 簡単に言うと、ただ入れただけぐらいですかね 精液はただ・・・・相手さんが1人エッチ?していっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127682
noname#127682
回答No.6

知識無さ過ぎではないですか? 昨日の今日で妊娠判るはずもないし 口から飲んで受精しませんから。 性病や妊娠を心配する前にもう少し性について 勉強してください。

10230825
質問者

補足

知識なさすぎごめんなさい。 やってから、最近やっと調べてます・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 行為の後で性病や妊娠を心配するなら、何故最初から予防しないかなぁ…。 あとからいくら心配したからって、妊娠や性病の可能性がゼロにはなりませんよ。 また、知識もないのに行為だけはいっちょまえに行うのもやめましょう。 ゴムなしで外に出しても、妊娠しますからね。 まさか大丈夫だろうなんて思わないことです。 万が一のときや心配なとき、ここに投稿してもどうにもなりません。 かといって病院へは1人で行けますか? 質問を見る限りお若いと思われますが、先のことをもう少し考えてください。

10230825
質問者

補足

確かに心配するのであれば予防すればよかったとおもいました。 自分の知識ハズレ・・ですね。 病院はいけないですが・・。自分がやったことに反省してます・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

土曜日の行為で次の日に妊娠だの性病だの症状が出るわけありません。妊娠かも性病かもまだわからないですがコンドームしなかったのならどちらも可能性はあります。土曜日まで処女だったにしても性行為をするのであればもっと知識をつけるべきです。避妊、妊娠、性病…関連するものはいくらでもありますよ。知っておいて損はないですし自分の体を守るためにも必要な知識です。余計なこと言いましたが、妊娠を望んでいないのならコンドームくらいちゃんとつけましょうね。腹痛など続くようなら病院へかかられた方がいいと思います。

10230825
質問者

補足

ぜんぜん知識知らずやってしまったことに自分でも後悔です。 すみませんでした、腹痛は治りましたので・・・。 大丈夫でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.2

怖くても仕方ありません。後の祭りです。コンドームを付けないような男は最低ですしあなたも同罪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.1

処女でも「お腹」は痛くならないような? 妊娠は今の時点ではわかりません 腹痛が続くようなら病院で調べてもらってください

10230825
質問者

補足

お腹痛くならないんですか・・・。 思い違いもあったかもしれません;; もう直ったので大丈夫です、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急お願いします!!

    土曜日の夜に彼と久しぶりにHをしたら・・・ゴムがやぶれて精液が漏れてしまいました・・・。不安です。いま生理の2週間前です。 どうすればいいですか??

  • ピル服用忘れ後ゴムありSEXで膣内にゴムが残った

    普段は低用量ピル(トリキュラー)を服用しているのですが、本日分を飲もうとしたときに、昨日の分を飲み忘れていたことに気づきました。 ピルは先週土曜日から飲み始め、服用7日目(第一週)の金曜に飲み忘れて、今日土曜日に2粒服用しました。 そして土曜夜(今晩)彼氏とゴムをつけてセックスをしました。しかし、外すときに根元を押さえていなかったからか、膣内にゴムが残ってしまい、慌てて外したゴムの中に精液は入っていたものの、膣口にも精液が付着していました。 射精時の体位は騎乗位でしたし、妊娠しづらそうな気はしますが、膣口に付着していれば中出しと同様でしょうか。 日曜日でもやっている病院を探して、アフターピルを飲むべきか迷っています。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 性病??

    性病?? 私は、高校2年生です。 お腹が痛く、おりものも?(精液?分泌液?)が 白っぽいクリーム状になっていて、 性病・妊娠が心配になり病院に行きました。 そこで、性病の検査ばい菌がいるか、いないか。 妊娠の検査、超音波検査をしました。 結果はどちらも以上はなく、 大丈夫と言うことでしたが。 病院の日に生理はきましたが、 次の日の夜には止まってしまいました。 それから、2日後の夜に少しだけ、血液が出ていました。 トイレもそのころから 近くなってしまい、 とても心配です。 尿も赤っぽく、血液のようです。 何なんでしょうか?? 性病なのでしょうか?

  • ゴムが中で取れてしまった

    性行為をしてゴムが抜くときに取れてしまったのですが、これは妊娠する可能性あるのでしょうか? 久しぶりにしたからなのかお腹が痛いです これはただ単に久しぶりだからでしょうか? してから8時間けいかしているのですが、痛みます あとアフターピルを買いに行った方がいいのでしょうか? アプリを見るとちょうど排卵日で妊娠確率は高いそうです ただゴムを見た時はちょうど精子がゴムの中に入っていたのですが、取り出すところは見ていません 彼とは今はもう連絡が取れないのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性は・・・

    はじめて投稿するMISTRAL-Kというものです。 27日の早朝彼女とHをしました。(彼女は処女でした) 1回目はゴムをしっかりつけてしました。その後性器についた精液をティッシュでふきました。その後少し眠った後またしようとしたのですが、寝ぼけていて1回奥まで生でいれてしまいました。その時ハッっと気が付き抜いて、お風呂にはいり洗いました。しかし、前のHのあとティッシュでふいただけだったので前のHのときの精液が少し付着していてもおかしくないと思っています・・・。 ・彼女の生理の周期は不安定で今月の6~9あたりにきたといっていました。平均だとだいたい28~30日前後だそうです。 ・27日のHをしたあとおなかの下の部分が痛いといっていましたがその日の夜以降は痛くなくなったそうです。(トイレにいきたいなどの痛みとは違うそうです) ・28~29日に平熱が35度の彼女が37.5分まで発熱しています。 妊娠の可能性というのはどのくらいあるのでしょうか・・・? 発熱は妊娠の兆候ときいてとても不安です。(次の日に妊娠の兆候がでるわけないと友達にいわれましたがそれでも不安です・・・。) まだお互い学生でとても軽率な行動だったととても反省しています。。。 回答のほう、お願いいたします。

  • 至急!!アフターピル服用15日目、出血なしです

    はじめまして。 低用量ピルトリキュラーを使用していましたが、7月分の飲み始めを忘れ、次の周期まで待つ途中に彼と会いました。 私は未経験者で性行為はしていませんが、ゴムあり素股をほんの少ししました。 7月11日土曜日のことです。 それから心配になり、日曜日をはさんだので7月13日月曜日55時間後にアフターピルを飲みました。 ピルとのつきあいかたというサイトでトリキュラーの黄色4錠を一回目に飲み、12時間空けて2回目にも黄色4錠を飲めばアフピルと同じ効用が得られるとあったのでそのとおりにしました。 服用から15日目の今日、いまだ出血がなく不安です。 ゴムありの素股ではありましたが性器に精液がついていれば妊娠の可能性はあると思い服用したのですが、正直服用後3週間を目前に「まさか・・・。」と焦っています。 不安行為16日目にあたる昨日、フライングではありますが検査薬をした結果陰性でした。 3週間を目前にとても不安です。 3週間を過ぎても出血がなく、妊娠がなかったという場合はないでしょうか。 正直、挿入もなく、ゴムありの素股で妊娠とは考えにくくて。 ちなみに次の生理予定日は8月3日です。 至急です!! よろしくお願いします。

  • 私は今、17歳です。

    私は今、17歳です。 彼氏は6個上の23歳です。私の親は彼氏のことを知っています。 性行為についてです。 私は妊娠初期症状が沢山当てはまり、検査薬も使うくらい何回か妊娠したかもしれない…ということがあります。 先日、仲良ししたのですが生でお腹に射精した後、2回目もそのまま挿入しました。いつもは確か2回目はゴムかシャワーを浴びるのですが…。 2回目の射精後、手に少しドロッとついたまま下を触り、軽く指も入れました。 生の時点で妊娠の可能性はあるかもしれませんが、上記はより妊娠の可能性が高いと思いますか? 精液は空気にふれると、なんか…って色んなことが書いてありわからなくて。 少しの精液では妊娠はしませんか? 下も浅くしか触らなかったら、可能性はそんなにないですか?

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

専門家に質問してみよう