• ベストアンサー

え・・なんで・・・。

私は昨日(土曜日)の夕方まで処女でした。 でも、夜・・久しぶりに彼と会い性行為を初めてしました。 1回目はゴムなしで、2回目はゴムありでやりました。 それで、精液を私は飲みました。 ですが、土曜日はお腹痛く・・きっと、処女だったからだろうとおもいました。 そして、日曜日になりちょくちょくお腹痛くなり、ゲップがスゴイ出ます。 これってもしかして、妊娠ではないですよね?? 性病でもないですよね??;;怖いです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.4

別に専門家でも何でもない一般人です。  そんな只の一般人の私でも、性行為から僅か1日足らずの短時間では、妊娠の影響など現れるはずがない事くらいは知っております。  受精卵は100%子宮内壁に着床するという訳ではなく、例え受精したとしても、着床しなければ、通常の生理と同様の症状となるだけの様です。  受精自体は、最短で性交から数分後に起きたという極端な例から、精子が死滅する3~7日(個人差が大)までと幅があります。(未受精卵の寿命は約1日で精子より短い)  受精卵が着床した場合には、着床痛という痛みを感じる事も希にはある様です。  しかし、受精から着床までは4~7日程要します(受精卵が着床可能な桑実胚という状態になるまで時間がかかる)から、昨日今日で、着床が起きるとは考え難いと思います。  ですから、例え受精していたとしても、着床や妊娠の症状は何日か後になってから現れるものであり、質問者様が、これから妊娠されるか否かは判りませんが、今現在起きている症状が妊娠によるものでは無い事は確実だと思います。 【参考URL】  着床の症状   http://xn--u9j210lxwmy1c16b.seesaa.net/  ゲップが大量に出るという事は、空気を多く飲み込んだり、炭酸飲料やパン等の、ガスを大量に含んでいる食品を飲食し過ぎた時に起こる症状です。  そして、胃に溜まった空気やガスが、腸に沢山送り込まれれば、腹痛や下痢の症状が現れる事もあります。(過敏性腸症候群を患っている方に多く見られます)  勿論、空気の飲み込み過ぎの話は、あくまで一例に過ぎず、文面だけでは何の病気か判断する事は出来ませんから、体調が悪いのでしたら、早めに病院へ行かれて検査を受けて下さい。  少なくとも、性交から3~4日で妊娠しているか否かを判別する検査方法は無いですから、妊娠しているかも知れない事が発見される心配なしに、病院へ行かれるなら、今の内です。

10230825
質問者

お礼

なるほど、すぐには症状起きないってことがとても 助かりました・・。知識ないことは色々言われたので これから自覚して生きていきます。 ゲップとの関係はぜんぜんないことは嬉しかったです。 詳しく書いてくれたのでありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

>1回目はゴムなしで そりゃ妊娠する可能性あるでしょ。 今すぐ早退して病院行って緊急避妊薬を処方して貰いなさい。 5000円未満のはずだから。 自覚症状にはなんの意味もないの。 必要なのは、直近1年間の生理開始日。 完全に周期が安定している女性でも 月に9日間は「凄く妊娠しやすい日」があるんですよ。 普通は生理周期には3日程度は幅があるし、 排卵5日前でも受精する人は少なくないから 月の半分は「妊娠しやすい日」です。 ともあれさっさと病院に行きなさい!

10230825
質問者

補足

月の半分は妊娠しやすいんですか・・。 知りませんでした・・。 正直の話は・・いくまでもいってないですし・・。 簡単に言うと、ただ入れただけぐらいですかね 精液はただ・・・・相手さんが1人エッチ?していっただけです。

noname#127682
noname#127682
回答No.6

知識無さ過ぎではないですか? 昨日の今日で妊娠判るはずもないし 口から飲んで受精しませんから。 性病や妊娠を心配する前にもう少し性について 勉強してください。

10230825
質問者

補足

知識なさすぎごめんなさい。 やってから、最近やっと調べてます・・。

回答No.5

こんにちは。 行為の後で性病や妊娠を心配するなら、何故最初から予防しないかなぁ…。 あとからいくら心配したからって、妊娠や性病の可能性がゼロにはなりませんよ。 また、知識もないのに行為だけはいっちょまえに行うのもやめましょう。 ゴムなしで外に出しても、妊娠しますからね。 まさか大丈夫だろうなんて思わないことです。 万が一のときや心配なとき、ここに投稿してもどうにもなりません。 かといって病院へは1人で行けますか? 質問を見る限りお若いと思われますが、先のことをもう少し考えてください。

10230825
質問者

補足

確かに心配するのであれば予防すればよかったとおもいました。 自分の知識ハズレ・・ですね。 病院はいけないですが・・。自分がやったことに反省してます・・。

• kuma1005m
回答No.3

土曜日の行為で次の日に妊娠だの性病だの症状が出るわけありません。妊娠かも性病かもまだわからないですがコンドームしなかったのならどちらも可能性はあります。土曜日まで処女だったにしても性行為をするのであればもっと知識をつけるべきです。避妊、妊娠、性病…関連するものはいくらでもありますよ。知っておいて損はないですし自分の体を守るためにも必要な知識です。余計なこと言いましたが、妊娠を望んでいないのならコンドームくらいちゃんとつけましょうね。腹痛など続くようなら病院へかかられた方がいいと思います。

10230825
質問者

補足

ぜんぜん知識知らずやってしまったことに自分でも後悔です。 すみませんでした、腹痛は治りましたので・・・。 大丈夫でした。ありがとうございました。

• norinofan
回答No.2

怖くても仕方ありません。後の祭りです。コンドームを付けないような男は最低ですしあなたも同罪です。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

処女でも「お腹」は痛くならないような? 妊娠は今の時点ではわかりません 腹痛が続くようなら病院で調べてもらってください

10230825
質問者

補足

お腹痛くならないんですか・・・。 思い違いもあったかもしれません;; もう直ったので大丈夫です、ありがとうございました。