• ベストアンサー

どうしてベッカムは・・・

ワールドカップの時のベッカムを見ていて思ったんですけど どうして、ベッカムはユニフォームが長袖なんですか? 半袖がキライなんですか?

  • 1o1
  • お礼率32% (18/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『イレズミが見えないように』みたいですよ。

その他の回答 (8)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.9

過去に私も回答しております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906 参考に・・・ 明治のチョコTVCM(ストリーミング)では刺青が映っていませんが・・・ でも「X`masメッセージ」ではバッチリ映ってますね~!

参考URL:
http://cmp.meiji.co.jp/almond/p/info/index.html
  • 38k
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.8

別にもめてはいないですよ★ なんかこれ見てたらタトゥーが原因な気がしました・・・・。 私は専門家でもなんでもありませんでしたね。ごめんなさい。 今日の過ちを二度と繰り返さない為にも、これからはNHKしか見ない事にします。ってかNHKに就職する勢いで。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.7

なんかもめていますね^^; 調べてみましたがやはりタトゥー隠しの方が有力ですね。 ファンに嫌われないためというのが有力ですがもう一つ妻の名前を試合中の神聖な競技場では見せないというのもありました。(ベッカムファンの集う掲示板にありました) なお、ルックス説はほとんどなかったです^^;

  • bokku12
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.6

中田選手のパルマと戦った時は半袖だったような気がします。(昨年?) あと、練習の時は半袖でやっている写真を見たことがありますよ。 確かに試合中は半袖になりませんよね。不思議です。 「ベッカム対中田」で検索すると証拠写真が見れます。(小さいけど)

回答No.5

過去に同様の質問が出ておりますが、イギリスではタトゥーを入れること自体は全く普通の行為ですが、妻の名が入っているとなるとファンは嫌がるようです。 それを配慮して見せないようにしてるのだとか。 (イギリス在住歴3年の者より) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=297354 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=297354,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906
  • 38k
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.4

ちょっと#1の人!!それは確かな情報なんですか!? こないだテレビで見てたけど、長袖のほうがスタイルがきれいに見えるから~とか言うてましたよ! じゃあ、答えはルックス兼刺青ですか?

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.3

サンスポによると,理由ははっきりしないがかっこよく見えるから,らしいです.

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200210/st2002101801.html
  • 38k
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.2

これ、答え知ってます。 ズバリ「半袖はカッコ悪いから」です。 これまじ。

関連するQ&A

  • ベッカムの壁紙

    ベッカムの壁紙、画像を探しています! できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。 大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・ どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

  • ベッカム騒動について

    今回のワールドカップ、日本でのベッカム人気は異常な程でしたね。3年くらい前に確かトヨタカップで、マンチェスターUが日本に来たことがありましたが、そのときはあまり騒がれてなかったと思います。当時ベッカムはすでにサッカープレーヤーとしてスーパースターの地位を築いていて、私はベッカムのプレーが日本で見られると思ってワクワクしながらトヨタカップを見た記憶があります。 なぜ世間は今回のワールドカップで急に騒ぎ出したのでしょうか? 当時はあまり格好良くなかったのですか(笑)?

  • サッカーのベッカムの長そでの理由は?

    ベッカムって、ひとりだけユニフォームが長袖ですよね。 これって何か理由があるのでしょうか? 彼は自分ひとりのために、長袖をわざわざデザイン してもらってるんですか?

  • ベッカムの引退

    お世話になってます。 ドイツワールドカップのとき、ベッカムが引退するとテレビで聞きました。 ドイツワールドカップが最後なのだと思っていましたが、今回、代表メンバーに召集されないことでベッカムが泣いたという記事をネットで目にしたので、不思議に思ってます。 引退するはずだったのではないのでしょうか???

  • ベッカムの頭

    ワールドカップ終了後 ベッカムが坊主頭にしたと思うのですが 気のせいでしょうか?

  • ベッカム

    ベッカムの、ユニフォームを安く欲しいのですが 何か、情報がある方教えて下さい。 お願いします。

  • ベッカムのユニフォームについて

    何故彼はいつも長袖のユニフォームなんでしょう? これは、昨年のW杯でにわかサッカーファンになった妹から聞かれたのですが、サッカー好きなダンナに聞いても分からなくて、一応ここで検索したけれど答えがなかったと思ったので質問させて頂きました。 そう言われて見れば、半袖って見たことがない気がします。彼のファッションポリシーなのでしょうか? きっととんでもない紋紋があるのかも!うーやだそんなの(涙)と思っていたら、ユニフォーム交換の時にはそんなに派手なモノはしょってなかったし、むしろかっこよかったのですが・・・。隠したかったのかな? いろいろ考えるとますます気になります。 知っている方、ぜひ教えてください。

  • ベッカムのモヒカン

    ワールドカップでベッカムを見てこの髪型にしてみたい!!と思ったのですが・・・ 美容師さんに写真を見せたいのですが、探すと丸坊主やモヒカンしたての写真ばかりで最近の写真が無いんです・・・ 最近の写真を貼ってるサイトや「ヘアカタログの雑誌とかで載ってたよ」とかあれば教えて頂きたいです。 余談ですがアルゼンチンかイタリアが優勝すると思っています。

  • デビッド・ベッカムの背番号

    ベッカムといえば、イングランドでは7番、 レアルでは23番をつけていますが、 昔は、8番とか24番、10番などをつけていたと聞きました。 そこで、伺いたいのですが、 94-96あたりのシーズンにベッカムは何番をつけていたのでしょうか? その当時のユニは、オールドトラフォードがユニフォームにすかしで入っており、 非常に美しいユニフォームなのですが、番号がわかりません。 どなたか教えてくださいますよう御願いいたします。

  • 今現在行われているワールドカップで、イングランドのベッカムが着用してい

    今現在行われているワールドカップで、イングランドのベッカムが着用している(ドイツ戦で着ていた)ベストがとても気になってるんですけど、どこのブランドなのか分かる方いますか? 日本で売られている店なんかも教えてもらえた嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう