• 締切済み

デビッド・ベッカムの背番号

ベッカムといえば、イングランドでは7番、 レアルでは23番をつけていますが、 昔は、8番とか24番、10番などをつけていたと聞きました。 そこで、伺いたいのですが、 94-96あたりのシーズンにベッカムは何番をつけていたのでしょうか? その当時のユニは、オールドトラフォードがユニフォームにすかしで入っており、 非常に美しいユニフォームなのですが、番号がわかりません。 どなたか教えてくださいますよう御願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLにベッカム選手の背番号のことが記述されています。 『94-95シーズンでは8番、レンタル先のプレストンでは4番や8番、95-96シーズンまでは24番、96-97シーズンでは10番だった。』 とのことです。

参考URL:
http://beckham-stadium.vivian.jp/beck-zatugaku/zatugaku.html