解決済み

ベッカムの壁紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296413
  • 閲覧数1118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ベッカムの壁紙、画像を探しています!
できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。
大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・
どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。

下記のサイトを紹介いたします。

私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html
お礼コメント
noname#13371

どうもご無沙汰しております(^O^)
返信ありがとうございました!
とってもいいサイトでしたよ~
先日した私の回答なんて比べものにならないくらい・・・(汗)
本当に助かりました!またお会いしましょう(^^)
投稿日時 - 2002-06-20 20:55:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (12/45)

私も探しましたが、No.1さんと同じところにたどりつきました。
そのほかにあるとしたらここぐらいでしょうか・・・。↓
お礼コメント
noname#13371

ありがとうございました!いや~助かりましたよ(^^)
私はベッカムファンじゃないんですけど、友達に頼まれてて・・・。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-20 20:53:22