• 締切済み

RGV250γのL型について教えてください

VJ22AのL型の購入を考えています。 そこでネットで調べてみたらどうやら色々問題があるみたいです。。 その問題はM型N型と型が新しくなるにつれ改善されてるみたいなんですがその改善された部品をL型に組み込むというのは果たして可能なのでしょうか? 回答お願いします。。

みんなの回答

• xxfujioxx
回答No.1

いろいろな問題とは、排気バルブのことでしょうか? バルブ本体でしたら、可能ですよ。 VJ22Aのeg自体は全て同じものですので。 また、キャブもソレノイドの取り回しが変わっていたり、 M/N型にはパワージェットが付いてなかったりもします。 シートのフレームも形状が変わりましたので、 流用はできますが、シートカウルも変更が必要です。 P型はさらに変わりました。

kaitethon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうです。 主な問題は調べたところ排気バルブ位みたいです。。 流用可能と聞いて一安心です。