• 締切済み

バイトのキャンセルについて。

塾講師のバイト募集のメールが届き、私はそれに申し込み、昨日の夕方に「相手方には連絡しましたので、明後日に本社に来てください」と言われました。 しかし大事な用事を忘れていた私は、先程本社に「大変申し訳ございませんが無理です」と謝罪のメールを送りました・・・ これは・・・大丈夫なのですかね? 相手の親御さんにも連絡が届いた為、非常に迷惑なのは十分承知なのですが・・・ 刑事的、法的に責任義務は生じるのでしょうか・・・? とても不安です・・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1

メールだけで済ませられる問題ではありません。道義的な問題があります。直接会って理由を言って謝罪すべきです。