• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

moncha1122の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ プレゼントって、すっごい悩みますよね!! まだ付き合って3週間。。。とはいっても、、、 私の場合はもう長いこと付き合っているので、ネタ切れです。 ・・・で、私がいままであげたものをご紹介。 参考になれば良いのですが・・・ (1)香水 自分の好きな香水をプレゼントしました。 ただ、相手もそのにおいを好きだとは限らないので、下調べをしましょう 雑貨屋さんなんか行ったときに、『これイイにおいじゃない?』・・・と。 その反応を見てきめました。 (2)洋服 これも好みがありますよねーー。 相手の好みをおさえつつ、もっていないようなものを厳選! 洋服はかなり喜ばれましたよ! 会うときに着て来てくれると最高に照れますが嬉しいです! ちなみに今年のクリスマスにコートをあげました。 今までは着なかったようなシックなものを・・。 意外と似合っていて、愛用してくれています (3)キーケース これは去年のクリスマスにあげて、ヒットでした。 私も彼も鍵をたくさん持っているので、グッチのおそろいのキーケースをプレゼントしました。 おそろいといっても、微妙にデザインが違うので交換して使ったりしています。 参考になるのかどうか・・・。 あと、手紙は必須アイテムですよ!! かなり感動するそうです。(彼氏談)

-satti-
質問者

お礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ! 色んな候補があって助かります♪ 中でもキーケースは気になります 私も車を持ってるので、おそろいのキーケースはいいですね 手紙も書くつもりです! とっても参考になりました ありがとうございました