• ベストアンサー

ワンセグ携帯の録画について

こんにちは。先ほどソフトバンクの携帯を機種変更しました。 ワンセグの録画についてお聞きしたいのですが、 番組表から予約をするとき、通信料等は発生するのでしょうか。 機種は923SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

番組表の読み込み時にパケット通信料が発生します。

momonga333
質問者

お礼

やはりそうですか…ではなるべく手動で予約しようと思います。ありがとうございました。