• 締切済み

ソフトバンク。911SH以外でワンセグ予約録画できる機種?

ワンセグの録画機能をつかいたいと思っています。 キャリアはソフトバンク。 911SHを候補に考えているのですが、その他の機種で予約ができる機種ありますか? 毎週決まった時間の番組を録画したいと思っています。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

SoftBankの現行機種でワンセグ視聴ができるのは、905SH、911SH、911Tの3機種です。 うち、予約録画ができるのは905SH、911SHの2機種で、繰り返し録画予約ができるのは911SHだけです。 当方、905SHを使ってて、毎日同じ番組を録画するのにその都度予約登録を繰り返してます。

youstillmyno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、、予約録画と言う面ではまだソフトバンクはDOCOMOとAUには負けてるわけですね、、、。 911SHを購入したいと思います。