• ベストアンサー

SoftBank 912SH ワンセグの予約録画について

今、SoftBank 912SHを使ってます。プランはホワイトプランでSベージックが付いてますが、それを付けてると月額使用料が高く付くのでSベーシックを外すつもりです。 と、なると やっぱりワンセグの予約録画機能は使えなくなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

予約録画は出来ると思いますよ… 但し、番組表を使用しての予約録画が出来ませんので新聞等のテレビ欄を見ながら 手動予約しないと駄目ですけれどね。