• 締切済み

ワンセグ録画データの移し変えについて

ワンセグ録画データの移し変えについて 携帯でワンセグ録画をしています。今回microSDの容量が一杯になったので、新しく容量の大きいものを買ったのですが、今まで撮った録画データを移し変えると携帯で再生出来なくなります。 何か再生出来る上手い方法はないものでしょうか? 機種はSOFTBANK 921SHです。

みんなの回答

• anicicle
回答No.1

ワンセグのデータは、著作権管理により記録したSDカードと紐付けされている為、ファイルをコピーしたた下手は再生することはできません。 一旦本体にデータを移動し、新しいカードに書きなおす方法か、 「SD-MobileImpact」というソフトと著作権保護対応のSDカードアダプタでPC経由で移動します http://panasonic.jp/support/software/sdmi/index.html