• ベストアンサー

携帯のワンセグで録画したものを携帯で見ようとしたらこのデーターは再生で

携帯のワンセグで録画したものを携帯で見ようとしたらこのデーターは再生できませんと出てしまいました 保存先はmicroSDです どこに移動もしていません録画してから少し日にちはたっていますが

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kishi
回答No.1

質問です録画したけいたいと再生した携帯は同じものですか? 他の機械での再生はしてみましたか? microSDが故障していませんか? 操作方法は正しいですか? 以上