• 締切済み

SH704iのワンセグ録画について

SH704iのワンセグ録画について質問があります。買った当初はワンセグ視聴予約で番組を録画していたのですが、最近録画されません。撮れてるかなぁと思って見てみると、『ワンセグを起動しますか?』の画面表示があるだけで、録画されていません。それからワンセグ録画予約でもしてみましたが、どうも上手くいきません。上手く番組を録画する方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• perutake
回答No.1

うまくいくかじゃなくて、きちんと決定されているなら、故障じゃ・・・? と思ったり・・・・・ DoCoMoショップに行ってみるのも手かもしれません。