• 締切済み

数III

数III≪微分積分≫をあまりまじめに勉強しなかったのですが、 大学で必要になってくるということで、 いまから一通り見ておけば、大学に行ってから詰まるようなことはないと思うので 参考書を買って勉強しようと考えているんですが、 参考書の種類も多くて、どの参考書がわかりやすいかがわからないので、 お勧めのものがあればおしえてもらえませんか? お願いします。

noname#141254
noname#141254

みんなの回答

• x2008
回答No.1

大学への数学[東京出版]かな。少しレベル高いです。