• ベストアンサー

ValueStarでTVが見れなくなってしまいました

NECのValueStarを2年くらい前に購入したのですが最近TVが見れなくなってしまいました。 今まではPCの電源を入れるとMediaGarageが自動で立ち上がりTVがつきました。またSmartVisionというソフトでもTVを見れたのですが、両方のソフトで見れなくなってしまいました。 製品番号の詳細は分からないのですが、ハイビジョン対応の20型ワイドでTVチューナーが付いているタイプです。 設定方法や直す方法を教えて下さい。よろしくお願いしします。

noname#77556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再セットアップした方が良いと思います。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

質問者

お礼

再セットアップして見れるようになりました。 回答ありがとうございました。