• ベストアンサー

WindowsXP MediaGarageでのTV視聴の不具合について

NECのVALUESTARを使っているのですが、MediaGarageでのTV視聴ができなくなってしまいました。線はきちんとつながっていて、「しばらくお待ちください」の後、「問題が発生したので終了します」という画面が出てきます。再起動しても同じです。どうしたら治りますか?ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>NECのVALUESTAR 出来れば詳細な型番を書いた方がいいですよ。 MediaGarageで「しばらくお待ち下さい」と表示された後、コンテンツが表示されない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007136 とりあえず上記に該当しないか確認してみるぐらいですね。あとは http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch に正確な型番を入れてMediaGarage関連のアップデートモジュールが出てないか確認してみたり、たシステムの復元で正常に視聴できた頃まで戻して見てください。