TV視聴プログラムが立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • FMVF55CDBにインストールされているTV視聴プログラム(StationTV_X)を使用していますが、プログラムを起動するとすぐに動作を停止します。
  • オンラインで解決策を確認しても、プログラムを終了して再起動しても同じ状態になります。
  • 富士通FMVのTV視聴プログラムのインストール時に発生する問題の解決策を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TV視聴プログラムが立ち上がらない

FMVF55CDBにインストールされているTV視聴プログラム(StationTV_X)を使用していますが、プログラムを起動すると画面は立ち上がりますがすぐに動作を停止しましたと出てきます。オンラインで解決策を確認してプログラムを終了しますを行っても次に起動すると同じ状態になります。どなたか解決策をご存じであれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 を参照してDigitalTVboxを入れ直してみては? >FMVF55CDB 2011年春モデルなので「2007年夏モデル~2012年夏モデル」のところをみてください。