• ベストアンサー

ゲームが起動しません

MSNのダウンロードゲームの無料トライアル版をダウンロードしたのですが、インストールが終わってゲームを起動しようとすると Game Launcherは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と、出てプログラムを終了するしかなくなってしまいます。 Windowsからも解決策はなしとなっていて、アンインストールしてもう一度やっても結果は同じでした。 同じゲームを違うサイトでダウンロードすると起動するのですが、なぜかMSNのゲームはすべてできなくなっています。 どなたか解決策がわかる方、教えてもらえるとありがたいです。 ちなみにパソコンは富士通のFMVのノートで、OSはビスタです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
nao0930
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 早速試してみましたが、また問題です… グラフィックハードウェアアクセラレータを調整してください と、いうところの3番目、トラブルシューティングをクリックすると 「現在のディスプレイドライバーでは、ハードウェアアクセラレータの設定変更は許可されていません。」 と、出ていて何もできません。 そんなにパソコンに詳しくはないので意味がわからなく、どうすればいいのか戸惑っています とりあえずは一歩進めることができて助かりました。 もし、お時間があったらまたお返事頂けるとうれしいです。