VideoStudioの起動時のエラー

このQ&Aのポイント
  • VideoStudioX7のインストール時、プログラムが正常に動作せずにエラーメッセージが表示される問題について解決策をご紹介します。
  • VideoStudioX7を起動する際に「VideoStudioは動作を停止しました」というエラーメッセージが表示され、プログラムが閉じられる問題が発生しています。解決策をお伝えします。
  • VideoStudioX7をインストールした後、起動時にエラーメッセージが表示されてプログラムが正しく動作しなくなってしまう場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

VideoStudioの起動時のエラー

VideoStudioX7のインストール時、「VideoStudioは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムが閉じられ解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」・・・と表示され動かなくなりました。 解決策を宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 VideoStudio Pro X4に準じアップデートプログラムにて修正は行われませんか? 参考URL「VideoStudio Pro X4は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは閉じれ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」 参考URL 「Microsoftアカウント」(管理者権限のユーザーアカウント)でサインインしてインストールしましたか?(管理者権限のない「ローカルアカウント」では不可) Boot Camp/仮想ソフトで構成された環境での使用は動作保証/サポート対象外。 http://corel.e-frontier.co.jp/landing/ad140423/

参考URL:
http://corel.e-frontier.co.jp/support/support_info/_pgid-9900592_item-resource_listid-9900603.html
  • goold-man
回答No.1

PCのスペックは? 性能の問題(CPU,メモリー4GBでは不足とか)

WRB9026930
質問者

お礼

ありがとうございました。性能の問題では無さそうです。