• ベストアンサー

SmartVisionのチャンネル設定について

VALUESTARに付属されていたSmartVisionの調子が悪くなったため、アンインストールした後再インストールしました。アンインストールする前間はTV1、TV2と裏番組が録画できる仕様になっていましたが、録画した『VIDEO』のタグしか無く、全くTVが映りません。MediaGarageでTVを視聴しようとしても、『TVチューナーの設定が行われていません。』とメッセージが出ます。どのように対応すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
papa38
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでしたが、「SmartVisionのTVチューナー設定を行ってください。」とメッセージが出ます。このエラーメッセージへの対応方法はお分かりでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう