SmartVisionで映像が映らない
これまで視聴できていたのですが、TVが見れなくなりました。数か月前に最初にMediaGargeでのTV視聴が不可能になり、H20 5/30にSmartVision まで使用できなくなりました。
SmartVisionは、音声、番組表は現時点では正常ですが、映像が見れず、以前に録画した番組が再生できない状態です。
・MediaGarage でTVを視聴した場合。
『設定されているTVチューナーサーバーが利用できません。
ネットワークチューナーを利用している場合は、サーバーPCの
起動、SmartVision/SERVERの起動を確認してください。
確認後し、再度実行してください。』
・SmartVision でTV視聴、又は録画番組を見ようとした場合。
『システムエラーにより映像が表示できません。』
『再生することができませんでした。』
どなたかアドバイスございませんか。よろしくお願いします。
使用環境は下記のとおりです。
パソコン VALUESTAR PC-VS700BD Intel(R)Celeron(R)M
1.30GHz, 992MB RAM
MediaGarage 2.1
SmartVision 2.4.0.123
補足
早速の回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでしたが、「SmartVisionのTVチューナー設定を行ってください。」とメッセージが出ます。このエラーメッセージへの対応方法はお分かりでしょうか?