• 締切済み

同棲すると飽きる?

casi2008の回答

• casi2008
回答No.4

同棲してからの結婚はお勧めできません。 飽きますよ。結婚式の時に、新鮮味もありません。 頻繁に飲みに行ったっていいのでは? あなたの飲みに行けばいいのでは? 家で飲まないのに、外で飲む人結構いますよー。

kjsm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに結婚する気なら同棲が長いのはよくないかもしれませんね。 今更遅いかもしれないけど、もう少し同棲前によく考えてみるべきだったかも。もう今は進行中なので、どうにもなりませんけど^^; 確かに、私が家にいることが多いので彼にやきもち焼いてた部分ありました。 私も友達と飲み行ったりすれば、そんなに気にならないかもしれませんね。