• 締切済み

自宅にてパソコンを利用してできるお仕事ないでしょうか?

私、少し前にリストラになり、不況にさらされています。娘が一人いるのですが、まだ小さく、なかなか出稼ぎにも行けません。どうか、自宅にて、パソコンを利用して収入になるお仕事を知っていましたら、教えてもらえませんか?そんなの無いですよね(-_-;)?

みんなの回答

回答No.5

こちら↓のようなポイントサイトに参加したら小遣い程度は稼げるかもしれません。 http://dietnavi.com/ あくまでも小遣い程度なので、家族を養うにはしんどいですが… 参考までに。

• ADATARA
回答No.4

こんにちは! 私は,かつて事情があって,株式投資の利益で半年間,妻子を養っていたことがあります。慎重にやれば,生活費の足しくらいなら稼げるかもしれません。パソコンあればできます。 ただ,負けることもあるので,必ず稼げるわけではありません。 今後の世の中がどうなるか考えてみることです。そうすると伸びていく会社や業界が見えてきます。たとえば,このサイト会社ですが,困った人が質問できたり,世の中のために役立ちます。そんな会社が伸びないわけがないでしょ。このサイト会社は証券番号3808のOKwaveです。 以前。この株で稼いだこともあります。今,株価が安いので,1年後に売却したらほぼ確実に稼げると思いますよ。

• PU2
回答No.3

厳しいコメントになりますがご了承を まず、自宅にてパソコンを利用してできるお仕事はあります。 ただし、能力が必要でそれなりにリスクもあります。 ただ、その能力があればリストラになる前に転職や起業できたでしょうし リストラと共に行動できたと思います。 つまり貴方ができるような物は殆ど無いか低収入だと考えられます。 よってこういう甘い事は考えずに素直に自分の持っている能力で仕事を探しましょう。 それが一番、失敗しませんし確実です。 以上、厳しい意見ですがヘタに手を出して痛い目に合われるよりいいですから 参考にして下さい。

• k-josui
回答No.2

リストラはお気の毒ですが > パソコンを利用して収入になるお仕事を その前に伺いますが、あなたはパソコンで何が出来ますか? パソコンを使ってお金を稼ぐだけのスキルがありますか? Accessでのデータベース構築、IllustratorとPhotoshopを使っての印刷版下作成、このようなことが出来れば身近で売り込んで自分で仕事を取ってください。 それが出来なければご近所で内職をされている方に内職を紹介してもらってください。それが一番確実です。 「ネット上で簡単にお金になる」のは100%詐欺です。 そんなに簡単にお金になれば誰もお金に困ることはありません。 これだけは頭に入れて置いてください。