• 締切済み

アナタの克服の経緯を教えてください

アナタが 恨み・憎悪・嫉妬=妬み・愚痴・悪口・陰口・羨望≒劣等感etc. を克服した経緯をお教えください。 どれか1つでも宜しゅうございます。

みんなの回答

• azharu
回答No.1

放射性廃棄物として、心の奥底に安全に保管し、半減期がどんどん経っていくのを待つ。しかし、心の奥が深い人でないと、安全に管理することは難しい。放射能を小出しにして、徹夜する時など、目を覚ますのに活用する。 毒を毒で制す、といった方法もあり。 傷病と同じで、より大きな痛みを受けると、それ以前の痛みは消失したりする。国債などと一緒で、借金を借金で返すような、悪循環を生んでしまうので要注意。 価値の高い賞を取ったり、相当高い地位に就くなどして、高台に立ち、その高みから悪の根源に小便を引っかけると、蒸発するらしい。 そもそもこれは原子力みたいな物で、コントロールの仕方次第で、原子力発電所にも、原子爆弾にもなる。

formidable
質問者

お礼

ご回答 誠に ありがとうございました。