• 締切済み

探してます…

ゴーオンジャーのクッションを探しています。 幼稚園のイス用に欲しいのですがなかなか見つかりません(泣) 買われた方、ぜひ購入したところを教えてください(=?=)

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

幼稚園の椅子用ということはクッションではなく座布団ではないでしょうか? 座布団でしたら大きな寝具店へ行くと置いてあると思います。 http://www.namiki-y.com/ ネットでしたら、こちらで扱っているそうです。

ryuu0318
質問者

お礼

ありがとうございます。家の近所には大きな寝具店はないので、ネットで探してみたいとおもいます。