• 締切済み

夫から感染(男性のご意見お願いします)

jyunheiの回答

• jyunhei
回答No.2

普通、ソープランドや風俗で働く女性は、プロですから、病気感染予防のため必ずコンドーム着用のはずなんですが。 …長いこと行ってないから、最近の様子は判りませんが… 性病って、プロの女性より一般の女性(特に若い子)の方が、罹患率が 高いようですよ。 そっちの可能性はどうでしょうか?

noname#100993
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もうこのことは思い出すのもイヤなんですが、 たぶん、ソープランドの女の子と外で会ったことがあるんだと思います。 随分前に、携帯のメールを見て知りました。 このところ、落ち着いていた様子なので、忘れかけていたところで 今回こんなことに。