• ベストアンサー

un fil di voce の意味教えてください!

anonimoの回答

• ベストアンサー
  • anonimo
回答No.2

un一つの fil(o)糸 diの voce声 一本の糸のような か細い声、消え入るような声 つまり... PPPP ほとんどのことは、音楽事典より 伊和辞典を引けば糸口が見えます。 http://www.notitle.ne.jp/~amore/

welovekobe
質問者

お礼

どうも感謝です!!大変良く分かりました!!有り難うございました。