• 締切済み

アドバイスください

今大学生(男)なのですが、中学、高校一緒だった好きな人が居ます。しかしクラスが別だったので正直話したことがありません。 高校の時にメアドを聞いてもらいメールするようにはなったもののそれ以外二人で会ったこともありません。私は自分の気持ちを自分の口で伝えたかったのですが、二人で会うのは抵抗あると断られてしまい、やむを得ずメールで告白しましたが振られてしまいました。メールだとどうしてもあっさり交わされてしまうので、どうしようもありません。 どうしたら気を引けるのでしょうか? いっそ過去の話だからきっぱり忘れるのが良いのでしょうか?

みんなの回答

• mbhcp829
回答No.1

正直話した事ない人に告白されても付き合う人は少ないと思いますが… だってあなたがどんな人か分からないし… まず2人で会うのに抵抗あるなら中学か高校の友達 誘って皆で遊んだらどうですか? それか電話するとか。 色々やる事はあると思うんで頑張ってください^^