• 締切済み

GIGABYTEの添付CD

GIGABYTEのマザーボードの添付CDにKaspersky Anti-Virus 6.0があったのでインストールしたのですが activation codeを入力しなければなりませんがわかりません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.5

即アンインストール推奨。結局は試用版なのですから…どうしてもこれを入れなくてはいけないということはありません。どうせ使うのなら最新の製品の試用版にしましょうよ。 ついでに言っておきますが…この種の試用版は期間終了を目処にアンインストールしても、いろんなゴミファイルやレジストリ上の記述を残していくことが多く、積もり積もれば後で様々な不具合の原因にもなりかねないものです。 むやみやたらと試用版をあれこれ使うのは個人的にはお勧めしません。あくまでも試して気に入ったら購入するという所存で使うべきものです。購入するつもりもないものは入れないのが吉です。

• speed-10
回答No.4

No.3ですが Anti-Virusを使いたいならせっかくなので2009年版を使ったらどうでしょうか。 英語版ですけど http://www.kaspersky.com/trials ※30-day trialです。別途Firewallも忘れずに! 日本語体験版はKIS(インターネットセキュリティだけだったと思います) おまけで http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/

• speed-10
回答No.3

GIGABYTEのマザーボードの添付CDは分かりませんが、 根本的なこと Kaspersky Anti-Virus 6.0 ※サポート終わってませんか? http://www.just-kaspersky.jp/support/verup/ver6user.html コピペ 「アップデートサービス(ウイルス定義データベース)の保証、および、サポートサービス(お問い合わせの受付)は、2008年9月13日(土)をもちまして、サービスを終了いたしました。」

• e0_0e_OK
回答No.2

》GIGABYTEのマザーボードの添付CDにKaspersky Anti-Virus 6.0があったのでインストール ・添付のマザーボードにインストールする場合はこんなの出ないと思いますが ・なにか別のマシンに使い回ししようとしているのでは?。ならあきらめましょう。

• goold-man
回答No.1

添付CDにデフォルトでは30日間の期間使用することができるとかの説明書はありませんか? 該当ソフトウェアのライセンス認証には3通りの方法があるとの参考URLをご覧ください。(ヒントになるかどうか) http://www.raymond.cc/blog/archives/2008/10/26/free-9-months-kaspersky-anti-virus-2009-genuine-commercial-license-key-for-everyone/ja/