• 締切済み

Active Virus ShildのActivation Code

今日Active Virus Shildのインストール中にActivation Codeの入力を求められたのでメールで送られてきたCodeをコピー&ペーストしたのですがNextの文字がアクティブにならず次に進めません。 とりあえずCodeは入力せずにインストールは完了させました。 どうすればCodeが入力出来るのでしょうか? もしCodeが入力できないままではどういう事になるのでしょうか? Active Virus Shildを使用している方で、もし解決方法をご存知なのであれば教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ankoromo
回答No.1

コピー&ペーストした時に右か左側にブランクができていたりしませんか? 手動ででもう一度入力することをお勧めします。

akifmv
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 しかし、いろいろやっても駄目なので諦めてアンインストールすることにしました。