• 締切済み

ダンスのドレスに張る石を扱うお店

よろしくお願いします。 都内に在住しており、社交ダンスのドレスを所有しています。 最近石の取れ方が激しくなってきましたので、クリーニングと共にメンテナンスとして石を貼り直したいと考えています。 スワロフスキーなどのキラキラ光る石(裏面が銀色になっているもので、ビーズとは異なる)を扱っているお店をご存じでしたら教えていただけますでしょうか?また、その石を張る専用ののり(グルー)があるかと思うのですが、そちらも売っているお店をご存じでしたら教えてください。 オンラインショップでも教えていただけるのであれば歓迎ですが、直接見て気に入った石を買いたいので実際の店舗で紹介していただけるとうれしいです。都内であればどこでも教えてください。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ラメビーズかと思うのですが http://www.queserastyle.com/guest/eDpYM19zEChfcmxkIQ/beauty/fashion/fashionoshiete/47461/20060424223050 手芸店で売っています ガンでつけるのか専用のりなのかそこのところは判らないんですけど 後ろ側だけ銀色のビーズですよね 付ける素材がサテンとかでしょうか? 素材によりのりがしみこんでしまうと接着力が落ちるものもありますので お店の方に相談してみてください