• 締切済み

フォーマルドレス

インポートのフォーマルドレスが都内でできれば安く買えるところ、又、セールをしているお店などご存知でしたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 インポート「フォーマルドレス」の相場がわからないもので、 適当にピックアップしてみましたが上はお高いかもですが 真ん中はセール中、下はちょっと安っぽく見えるかも・・・。 http://www.nb-colle.com/ http://www.dressblossom.com/ http://cocomarie-p.ocnk.net/ ご参考になれば幸いです。

diamond722
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろまわりましたが、バーニーズで購入しました。

diamond722
質問者

補足

ありがとうございます!! いろいろまわりましたが、バーニーズで購入しました。