• ベストアンサー

首都圏で買える、格安ウェディングドレス

首都圏(できれば東京都内)で買える、格安ドレスの販売店を探しています。通販で数万円で買えるショップは多数あるようですが、実際に試着でき、なおかつ財布にやさしいお店があれば行ってみたいと考えています。ご存知の方、教えてください。  海外挙式で、購入したドレスを着たいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.1

こんにちは。 探せば幾らでもあるのでしょうが、とりあえず記憶にあるところを。 http://www.brandnewelly.com/  大宮 http://www.yns-wedding.com/tokyo/  外苑前 浅草の方にも、品川・横浜方面にもあった気がしますが覚えてないので、気になるようなら検索かけてみて下さい。

twu-ru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• unenana
回答No.2

もう一つ、思い出したのがあるので。 http://www.anniebridal.com/wedding_dress/index.html 他にも沢山あると思いますよ。