お薦めのオーダーレンタルウエディングドレス店 | 東京在住の方必見

このQ&Aのポイント
  • 来年、ハワイで挙式予定なのですが、日本でオーダーレンタルのウエディングドレスを探しています。実際にお店で試着しながら決めたいので、お薦めの店やアドバイスが欲しいです。予算は20万円以内でシンプルなドレスを探しています。
  • 日本でオーダーレンタルのウエディングドレスを探しています。お店で試着しながら選びたいので、お薦めの店やアドバイスがあれば教えてください。予算は20万円以内です。
  • 来年、ハワイで挙式予定なのですが、日本でオーダーレンタルのウエディングドレスを探しています。実際にお店で試着しながら決めたいので、お薦めの店やアドバイスが欲しいです。予算は20万円以内でシンプルなドレスを探しています。東京在住の方におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーレンタル出来るお薦めウエディングドレス店

来年、ハワイで挙式予定なのですが、ウエディングドレスは、日本でオーダーレンタル (袖を通すのは自分が初めて。式後に返却)にしたいと思っています。 色々調べてはいるのですが、これだと思うお店が見つかりません。 出来れば、実際にお店で色々なドレスを試着しながら決められたらと思っています。 東京在住です。 挙式をプロデュースして下さる会社にお願いすることも出来ると思うのですが、 なんとなく割高になるような気がしているのと、まだプロデュース会社を決めていないので 選択したプロデュース会社がレンタルのみだと困ってしまうため、探しています。 予算は20万以内で、シンプルなドレスを探しています。 もし、お薦め店や、アドバイスがありましたら、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mufu
回答No.1

実際に使用した事はありませんが、インターネットで見つけたのですがステラというお店が希望のようなオーダーレンタルをしているようですよ。 購入も出来るし、レンタルも出来るしみたいなかんじですよ。 しかも10万代でも結構かわいいドレスがあるし、カラーなどもあるみたいだし。 お店は福岡にあるようですが、試着は宅急便で送ってくれるらしいので東京でもきる事ができるみたいです。送料はステラが負担だったと思います。 それからもし、衣装を汚してもその料金はかからないので安心して下さいと書いてありました。 正直私も興味があるんですよ。 アドレスはちょっとしらべていませんが「ステラ ウェディングドレス」で検索できたと 思います

nsakurako
質問者

お礼

ステラ ウェディングドレスですね。 私も気になっていました! お店が九州にあるため、ちょっと悩んでいます。 でも、WEBで調べた限りでは、こちらが一番良心的な感じを受けました。 小物類はすべてレンタル料が無料というのもとっても引かれます! 進展がありましたら、また、是非、コメントを下さい。 宜しくお願い致します。