• ベストアンサー

PS2用にブラウン管でも良いのでテレビが欲しいのですがタダで手に入れれないでしょうか?

hiroyosi44の回答

回答No.1

年末に粗大ゴミが山のように出てくると思うのです。 但しリサイクル法の関係で,粗大ゴミの場所に持ってくるかどうか?とテレビが大きいと自力で運ぶのは不可能かと思われるので,簡単な看板(コピー用紙等に,不要なテレビ引き取ります 連絡先も明記)と書き,御近所の電柱等に濡れてもいいようにナイロン袋に入れて貼るのです。 大きいテレビになると,1人で運ぶのは至難の業なので,そのへんも考えた方が良いですよ。 B4の用紙に書いてコンビニ等で100枚ほどコピーして,電柱に貼れば何かしらアクションは有ると思うのですが・・・・・

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! 張り紙ですか…警察からかかってきたりして…