-PR-
解決済み

Jリーグの2001年の日程

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45003
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

jリーグの2001年の日程表が公開されたと思うのですが、知っている人や、どのホームページを見れば分かるのかを教えてください。サッカー協会とかのホームページは見たのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Jリーグ日程(J1は前期、J2は第22節まで)
これでどうでしょうか。
お礼コメント
umetome

お礼率 14% (2/14)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 14:49:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Jリーグのオフィシャルホームページではダメでしょうか。
J1J2の日程表がありますが
http://www.j-league.or.jp/game/j1/j1_index1.html
など