• 締切済み

居場所

現在学校に通いながらバイトしてるんですが 最近バイトになかなか入れず掛け持ちするか迷っています。 なかなかバイトに入れない理由が 従御員の人数が以前より増えた為です。 でも春に成ると辞めて行く人も出て来る為 また今までどうりに入れる事に成るんですが 今やっている飲食業以外のバイトもやってみたいと 思いもするけど 掛け持ちをする事によって両方のバイトが中途半端になったら 会社事態に迷惑が掛かる事なり今は耐え時か それとも上手くバランス良く掛け持ちを頑張ってする のがいいか迷っています。 このような経験が有る方はぜんアドバイス頂けますか!?

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

二頭を追うものは一頭も取れない時がある。自分に合って居る方を選んで信用をものにするのです。将来必ず成功します。

noname#77285
noname#77285
回答No.1

年末年始に向けて短期のバイトも沢山出てきます。 余裕があるときにチョイチョイ短期のバイトしてみれば如何でしょうか。 色々な現場を見ると面白いですよ。

kota---
質問者

お礼

回答ありがとうございます 長期はきついので 短期の仕事探して見ます!