• 締切済み

ブロック廃材の処分

家のブロックが古くなり、ひびが入り危険なので取り除きました 壊れたブロック廃材を処分したいのですが 燃えないゴミでだしたら、清掃局で粗大ゴミで出してくださいとのこと 安く処分できる方法がありましたら教えてください

みんなの回答

回答No.3

一週間に一個ずつ3~4cmほどになるまで大ハンマーで割る。 それはためておいて、たくさんになったら防犯用の砂利にしてしまう。 結構な量だと思うから、少しずつやっていけばよい。 夜はよく眠れる。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ace/629802/719819/
noname#72861
noname#72861
回答No.2

我が家で古瓦やブロックの破片などを捨てたときには、 普通乗用車のトランクに積み込み、市の不燃物処理場へ 何往復もして運びました。

457114
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

• upple
回答No.1

破砕したブロックの量にもよりますが車(2tダンプ)をレンタルして最終処分場にもっていくのが安上がりです。  自分でやりましょうね。

457114
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました