• ベストアンサー

PIXUSのプリンター

BJ S330の型式でオレンジランプが点滅するのって 何のエラーでしょうか? 取り説が見つからないので対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 オレンジのみの点滅とオレンジとグリーンの交互点滅の2パターンあり、それぞれオレンジの点滅回数でエラー内容を表示しています。 簡単なものでは紙づまりとかインク切れなども表示されます。 ただ、残念なお知らせが一つ。 この機種は2002年6月発売のモデルです。元々細かい部品の設定はなく、ヘッド以外の故障の場合は現品交換で対応していました。 ところが、発売から年数が経過したこともありメーカーでのサポートは打ち切っております。 インク切れか紙づまり、ヘッド不良以外の場合は修理不能となります。

その他の回答 (1)

回答No.1

キャノンのホームページに 取扱説明書がありますので ダウンロードしてから 読んで下さい。 ちなみに オレンジ色の点滅は回数によって トラブル内容が違うようです。 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjs330/S330_sousa.pdf ↑ の50ページ部分。 その他の説明書ダウンロード http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjs330/