• ベストアンサー

フェレット、ストレスが原因?

itachipapaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

フェレットは基本的に遊ぶのが大好きです。 書き込みだけでは、ただ遊んでいるだけの様に思えます。 他にも何か変わった事が無いなら、部屋に水が撒き散らされる位、フェレットの「あそんじゃるパワー」の代償としては、屁でもありません。 諦めて雑巾を持ちましょう。

remonn3
質問者

お礼

ただ遊んでいただけだったのですね(´'`) ストレスではなくてよかったです!! ありがとうございました!